2015年05月20日

Good Bye,素敵な場所✲

image

image

image

image

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

この前の撮影現場に素敵な一画がありました!
そこは床も壁もそして家具類も
全部白に統一された部屋(*´ο`*)✡.*
とても居心地が良くて
すごく可愛いかったです♬*゚

撮影現場はいつもバラバラで
いろんなお部屋があるけど
かりんはこういう一風変わった
メルヘンチックなお部屋が一番スキです♡

このお部屋を見つけたのは
撮影を終えてからだったんだけど
すごく癒される空間でした(^ρ^)✡.*

ぐへへ
かりんずっとあの現場に居てたかったなぁ♡

.。₀:*゚✲゚*:₀。

かりんは可愛いものがスキやから
りょうりとかする時も可愛いの作るの(*´ο`*)✡.*
んーっと、例えばオムライスに絵を描いたり
はたを乗せたりとかするのっ!…でも、
明らか子供っぽ過ぎるから
日々、オトナっぽくなれるように勉強中ですw

でも、
もう子供っぽくてもええかなぁとも思ってますw
ちゃんと料理は食べれるように作ってるし←

まぁ…ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
しょうがないよね!この子供っぽさは!(^ρ^)♡笑

てかっ、
インターネットとかに可愛い料理が
タイりょーにあり過ぎて困る(*´>д<)!笑
しらべまくってたら
まねしたくなっちゃうよおおおおおお♡
すきスキー!もう可愛いのスキー♡(^ρ^)あうあう

.。₀:*゚✲゚*:₀。

なんか大分話がそれたけど…

明日撮影なのでドキドキし過ぎてるだけなので
安心してくださいヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ♡
撮影楽しみ〜♬*゚

ドキドキはらはら♡♡
ではではかりんは寝まーすzzZ

P.S.いつもみんなおおきにっ♡♡
みんながこれからもぐへへでウフフな
素敵な夢を見れますように☆笑
ほなっ、おやすみねん(*´[]`*)zzZ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
osiripenpensityauzo at 22:22|Permalink

今日は東京入り(*´ο`*)✡.*

image
image
image

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

るんるん♬*゚
今日から東京入りだにゃああああ(*ΦωΦ)!
スーツケースの真ん中に何入れよう…
いつもスペース空いちゃうからなぁ…

あ!じゃあ今日は漫画を持って行こう♡♡
熱くなったら服とか少なくて済むし
すっごい楽チンなんだよおおおお!

よしっ
今日は朝から学校いって2限だけやったけど
早起きしたから新幹線の中では
寝よーっと!

あっでもでもコナン観ないとだから
酔い止めの薬ちゃんと飲んで〜(^ρ^)
うひひ♡♡
楽しみぃ〜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
osiripenpensityauzo at 11:53|Permalink